banner
ニュース センター
営業から生産まで幅広い知識

リード・スコットが語る「マーベラス・ミセス・メイゼル」、「Veep」、そして未来

Dec 20, 2023

この俳優は『Veep』で愛すべき嫌な奴を演じたことで有名だ。 現在、45歳の彼は、『マーベラス・ミセス・メイゼル』で、それほど嫌いな人ではないゴードン・フォード役で主演を務めている。 しかし、スコットは嫌な奴ではない。 彼は約束します。

リード・スコットは、エミー賞を受賞した『Veep』で愛すべき嫌な奴を演じたことで有名だった俳優だが、現在は同じくエミー賞を受賞した『マーベラス・ミセス』ではそれほど嫌いではない(それでも嫌いではない)役で主演している。 . メイゼルは、実際のところ、実際には嫌いな人ではありません。 少なくともZoom越しでは、彼はとてもとてもいい人で、リラックスしていて率直で、パーカーを着ていることで知られる、でっかい口でイライラするほどハンサムなキャラクターの引き立て役だ。

『メイゼル』では、リードの深夜テレビ司会者であるゴードン・フォードがシーズン4に突然登場する。 ブレザーを着た彼は、魅力と性差別を兼ね備えた昔ながらの人物で、最終的には番組の名物キャラクターであるミッジ(レイチェル・ブロズナハン)を番組の「常駐女性ライター」として雇います。 シリーズ最終回が近づいているが、45歳のスコットはまだ見ていない。 (妻の準備ができたら、彼はそうするでしょう。)

ゴードンの前には、副大統領セリーナ・メイヤーの大げさな広報副部長、Veepのダン・イーガンが7シーズン放送されていた(エミー賞でも不足なくジュリア・ルイス=ドレイファスが演じた)。 スコットのイーガンは歩くサボテンであり、常に核攻撃モードに設定されているクソスリンガーでした。 スコットはそれが気に入りました。 彼とルイ=ドレフュスがIRLでお互いを引き裂くのを見たいという密かな憧れを抱いている私たちにとって、イーガンは残念ながら、スコットが非常にうまく演じたキャラクターにすぎなかった。 イーガンは、部分的には、何年にもわたる子供時代の形成的な苦痛から生まれました。その中で、彼は、痛烈な侮辱の受け手ではなく、受け手でした。

私たちは、スコットのメイゼルでの経験、Veep での長年のこと、そして「クレイジー」への魅力など、これらすべてについて話しました。 スコットの音声が途切れると、彼は技術的な問題について何度も謝罪しました。 「Zoom から、接続が不安定だと言われました。『なんてことだ、知っていれば』という感じです。」

エスクァイア: 人々は今でもあなたをダン・イーガンと混同していますか?それは今でも起こることですか?

リード・スコット:そうですよ。 それはおかしいです。 私の起きている生活にも、ちょっとしたタイプキャスティングが影響しているのだと思います。 最初は本当に楽しかったです。 ニューヨーク市の通りを歩いていると、金融関係の仲間が「おい、ダン・イーガン!」と叫びました。 そして私は「分かった、分かった!」って感じでした。 しかしその後、「わあ、あなたは本当に優しいですね」といった、お世辞を意図した小さなコメントを受け取るようになりました。

おそらく彼らはあなたが彼らを罵倒し始めることを期待していましたか?

私はもともとかなり口が悪いので、その部分はかなり本物です。 私がそのキャラクターに惹かれたのは、まさに彼がどれほど卑劣であるかということでした。 ダン以前は、私はいつもとてもいい人、良い人でした。 私は子供の頃に本当にいじめられていたので、Veepが大好きでした。 これは私にとって、いじめっ子を、イボも含めて表現してもらいたい方法で演じるチャンスでした。 彼らが実際にどれほど壊れていて感情的に腐敗しているかを示すためです。 私は本当に、「ああ、若い頃に私を苦しめた恐ろしい人々全員とこれを重ね合わせることになる」というアイデアに夢中になりました。 そしておそらく彼らはその番組を見て、ああ、くそー、彼がどこでそれを手に入れたか知っていると思うでしょう。

彼らのうちの誰かが連絡して謝罪しようとしたことがありますか?

あちこちに少しずつ。 ソーシャル メディアの出現により、Facebook で「やあ、相棒。会えて本当にうれしい。わあ、頑張ってね!」といったような内容の質問がいくつかありました。 そして私はこう思います、最後に会ったとき、あなたは私をヘッドロックにさせました。 それは本当に奇妙ですが、ある意味満足でもあります。 恨みがないとは言いません、私は完全に恨みを持っているからです。 私たちの母親は友達だったので、いじめっ子の一人と対面したことを覚えています。 それから20年が経ちましたが、彼らはまだ通りの下に住んでおり、彼はクリスマスには家にいました。 母は私に、降りてきて挨拶するように言いました。 彼はただ後悔の念でいっぱいだったことが分かりましたが、何も言う必要はありませんでした。 謝罪はありませんでした。 そしてそれは大丈夫でした。 実際、それは少しの平和をもたらしました。 しかし、私はまた、彼の人生がおそらく彼が思っていたとおりにならないことを知って、少しうれしい驚きもしました。

つまり、彼はVeepに参加していませんでした。

ええ、彼はVeepにいませんでした。 だから、クソ野郎。

あなたはクリエイティブな家庭で育ちましたか?

私の母は公立学校の美術教師だったので、私たちは創造的であることをとても奨励されました。 私は美術の授業を受けました。 演劇部やってました。 演劇っぽいこともやりました。 ジョン・ムレイニーの言葉を借りれば、私は美術の芸術的才能や才能はまったくありませんでしたが、注目されるのがとても好きでした。 映画学校に通っていたとき、自分は監督か脚本家になろうと思っていました。 私の両親は毎学期、「中退して歯学部に行きたいなら、そうすればいいよ」と言っていました。

演技の面で物事が軌道に乗り始めたとき、やはり監督が目標でしたか?

つまり、俳優としてのキャリアの最初の10年間は​​、人々は私に「何をしているのですか?」と尋ねました。 そして、私は決して「俳優」でリードしたことはありません。 「ああ、そうですね、私は脚本家であり監督であり、演技もしています。」と私は言いました。 好きではなかったわけではありません。 本当にそうでした。 私が思いついた同時代の俳優たちは、とても素晴らしく、これまでとは異なるレベルにありました。 そして、私はその宇宙船に対して同じような所有権を持っているとは感じませんでした。 「いいえ、彼らは俳優です。私はついて行くために最善を尽くしているだけです。」と思いました。

あなたは(俳優の)アダム・パリーと友達ですよね? どうやって出会ったんですか?

おそらく 10 年ほど前、『Slow Learners』と呼ばれる別の映画に、この小さなインディーズコメディがありました。 誰も見ていません、心配しないでください。

あなたが演じたキャラクターと彼が演じたキャラクター、お二人の魅力的な生意気さには、ある種の重なり合いがあります。

ええ、私たちには、あなたが本当に私たちを憎みたいと思っているようなことがあります。 私たちはペンシルベニア州の辺鄙な場所でこの映画を撮影していましたが、彼と私はバスケットボールが大好きで、さらにはNBAの試合に賭けていることに気づきました。 彼はそういう男だ――もし彼がこれを読んだり見たりしたら、これを褒め言葉として受け取るだろう――彼は野獣だ。 私は彼のような人を巻き込むのが大好きです。 私はクレイジーが大好きです。 私は本当にクレイジーに惹かれていると思います。

Veep は、会話で話題になるたびに、人々から「ああ、Veep が大好きだ」という非常に激しい反応を引き起こす番組の 1 つです。 あなたにとってそんなことをした番組は何ですか?

まず第一に、私の両親は本物の映画マニアでした。 ですから、映画やテレビを見ることが私たちの家庭生活の大きな部分を占めていました。 また、ニューヨーク州北部の冬はかなり寂しいので、それをかなり楽しみます。 でも...乾杯。 最初は少し若すぎたので、ジョークの半分も理解できなかったことがわかりました。 でも両親はそれが大好きだったので、私もそのジョークに参加したかったのです。 放送が終わったとき、大泣きしたのを覚えています。 私はテッド・ダンソンが最高だと思っていました――今でもそう思いますが――。 死ぬほど面白い主演の男を初めて見た。 クォンタムリープもまた別です。 私はそれを録画して、学校から家に帰ってそれを見ました。 MTVの州。 パンクロックっぽい感じでした。 サインフェルド。 つまり、サインフェルドを愛していない人がいるでしょうか? 私は皮肉屋なので、それはまさに私の思い通りでした。

Marvel's Venom の脚本を初めて見たとき、これは何だろうと思いましたか?

それは旅行でした。 私がセットに入った初日、彼らはすでに1週間ほど撮影を続けていたので、私が現場に転がり込むと、ステージから出てくるトム[ハーディ]がいました。 私たちは全員中に入り、レストランのシーン、トムがロブスターの水槽に飛び込むシーンについて話し合います。 それは私、トム、そしてミシェル(ウィリアムズ)でした。私たちはシーンを地に足の着いた状態に保つ方法を考えていました。トムの後ろには巨大なホワイトボードがありました。

彼は立ち上がって言いました、[ガラガラのトム・ハーディの声に切り替わる] 「よし、これからどうするか。」 そして彼はシーンの感情的な弧を描き始め、それをすべてマッピングしました。 「これは観客です。そうですか?そうです。そして、私たちはそれをここに連れて行き、あそこに連れて行きます。そして、彼らは何が起こるか決して見ることはありません、おい。それは素晴らしいことになるでしょう。」 脚本家も監督もミシェルも、じっと見つめてうなずいています。 そして彼は私を見て、私も彼を見て、「ごめんなさい、何のことを言っているのか全く分かりません。」と言いました。 その瞬間から、私たちは友達になりました。 繰り返しますが、私はクレイジーが好きです。 彼は最高のクレイジーだよ。 そして、彼は人々が彼を評価しているよりもはるかに面白いです。

まだやっていないけどやってみたいと思っている映画や番組はありますか?

絶対に。 私はマイゼルの時代物を作ることに本当に興味を持ちました。 職場に出勤し、ヘア、メイク、ワードローブをチェックし、鏡に映る自分の姿を垣間見るという経験は、まさにタイムマシンに乗ったような気分で、素晴らしいものでした。 西部劇をやってみたいです。 私の祖父は本物のカウボーイでした。 彼はロデオのローパーでした。 彼には6人のシューターとすべてが揃っていた。 彼は農場で育ち、海軍に所属していました。 彼は本当に、本物のアメリカ人の悪党でした。 私はただ彼を崇拝していました。 そして彼の名前はビルでした。 それで私たちは彼をワイルド・ビルと呼びました。

あなたのキャラクターへの愛情が普段の会話ににじみ出ることはありますか?

そうだ、特にVeepの頃から、私は自分の悪口をできるだけ抑えなければならないことに気づいた。 しばらく誓いの瓶を持っていたんだけど、中には3,000ドルくらい入ってた。 6週間後、これでは意味がないと気づきました。 次は催眠術を試してみます。 意図的に自分のペースを落として、もう少し言葉を調整しなければなりませんでした。 Veep は初期の頃は本当にクレイジーでした。 ボルチモアでの撮影では、私たちは毎日、一日中お互いに興奮していました。 ショーに取り組み、ちょっとしたことをする以外に何もすることはありませんでした。 そして私は漫画家ではありません。 私はみんなについていくためにただ立ち泳ぎしたり、タップダンスを踊ったりしていました。 それが終わったとき、別れを言うのはとても辛かったです。 でも、涙目というよりは、やり遂げたということでガッツポーズでした。 私たちはこの事件を生き延びました。 私たちが達成したことを見てください。 それは驚くべきものだった。 今、私たちは皆セラピーを受け、人生を続けています。

お香を焚いて、それを片付けてください。

一日中セージ。 ゴードン・フォード、私はダンほど彼を家に連れて帰っていなかったと思います。 [ゴードン]を手放すのは簡単だった。 私も少しは大人になったということなのかもしれません。 オフにする方法を学びました。

ゴードンの方が扱いやすい。

確かに、彼には癖や落とし穴などがあったとしても、もっと好感が持てる。 でも神様、私はそのキャラクターが大好きです。 本当です。 私はその世界全体が大好きです。

あの番組で生み出された世界、特にパンデミックが背景にある中で、彼らが維持できたものは非常に注目に値する。

参加するのはとても特別なことだった。それは私のパンデミックの救世主だった。 私がやるべきような研究をする機会を得て、彼らの世界にしばらく飛び込むことができたのは、ほんの数週間の喜びでした。 しばらくその番組を見ていなかった。 シーズン 1 は本当に素晴らしいと思いました。 しかし、私は他のことに移っていたので、戻ってもう一度見て、最新の状態に戻るために…それはただおいしい文章でした。 そしてそれはとても良いようです。 出演している俳優全員が素晴らしいです。 つまり、私とスクリーンタイムを共有しなかったトニー・シャルーブは、報道関係者を通じて知り合ったので、今では私の新しい友人の一人です。 つまり、彼は私のアイドルなのです。 レイチェル、ただ、神様、これ以上の人はいません。 彼女は何でも届けることができます。 そしてそれ以上に彼女は素晴らしい人です。 いろんな意味で、メイゼルが私を家から連れ出してくれたことを神に感謝するよ。

新しい番組や映画に取り組んでいるときに、この時点でも良くも悪くも驚かされることはありますか?

実際には両方です。 ハリウッドにどれだけ高校が残っているかに今でもとても驚いています。 いつかはこのようなことはなくなるだろうと思っていましたが、それはまだ続いています。 そして人々はそれを自分の好きなように解釈することができます。 もっと良くできるはずです。 私たちは皆アーティストです。 私たちは皆、一緒にこれに取り組んでいます。 でも結局のところ、私は 150 人のあらゆる種類のアーティストと共演するのが大好きなんです。 それは私も驚きました。 『メイゼル』では、スタッフ全員がショーとそれを作るための芸術性に投資していることが非常に明白でした。 それは決して飽きません。 撮影現場にいるときは、あまり立ち去らないんです。 私はトレーラーにぶら下がりません。 時々椅子にそっと座ることもありますが、そこにいるのが好きです。 私はカメラマンが撮影をセットアップするのを見るのが好きです。 私は美術部が部屋をドレスアップするのを見るのが好きです。 そして、あらゆることについて百万の質問があります。 その特定のショーでは、彼らは皆、自分たちがやっていることの達人でした。 私は衝撃を受けました。

今ではまるで監督のようですね。

はい、わかっています。 落とせないんです。

カイラ・コナーはニューヨークを拠点とする作家です。

ビリー・ミリガンの実話

なんと、「The Idol」のレビューが到着しました

シア・セラーノの新しいショーは家のように感じる

ケビン・コスナーの次なる大きな動きの内側

「オンリー・マーダーズ・イン・ザ・ビルディング」が間もなく戻ってくる

TVA に警告、「ロキ」が帰ってくる

「危険!」 作家ストライキで危機に瀕している

「イエローストーン」シーズン5がストリーミング中。 今すぐ追いつきましょう。

「The Bear」シーズン 2 はストレスフルな予告編を提供

AAPI ヘリテージ月間に見るべき最高の番組

「サクセッション」が悪夢のようなタイムラインを選んだ

「イエロージャケッツ」シーズン 2 を見る方法

エスクァイア: 人々は今でもあなたをダン・イーガンと混同していますか? それは今でも起こることですか? リード・スコット: おそらく彼らは、あなたが彼らを罵倒し始めることを期待していたのでしょう? 彼らのうちの誰かが連絡して謝罪しようとしたことがありますか? つまり、彼はVeepに参加していませんでした。 あなたはクリエイティブな家庭で育ちましたか? 演技の面で物事が軌道に乗り始めたとき、やはり監督が目標でしたか? あなたは(俳優の)アダム・パリーと友達ですよね? どうやって出会ったんですか? あなたが演じたキャラクターと彼が演じたキャラクター、お二人の魅力的な生意気さには、ある種の重なり合いがあります。 Veep は、会話で話題になるたびに、人々から「ああ、Veep が大好きだ」という非常に激しい反応を引き起こす番組の 1 つです。 あなたにとってそんなことをした番組は何ですか? Marvel's Venom の脚本を初めて見たとき、これは何だろうと思いましたか? まだやっていないけどやってみたいと思っている映画や番組はありますか? あなたのキャラクターへの愛情が普段の会話ににじみ出ることはありますか? お香を焚いて、それを片付けてください。 ゴードンの方が扱いやすい。 あの番組で生み出された世界、特にパンデミックが背景にある中で、彼らが維持できたものは非常に注目に値する。 新しい番組や映画に取り組んでいるときに、この時点でも良くも悪くも驚かされることはありますか? 今ではまるで監督のようですね。