banner
ニュース センター
営業から生産まで幅広い知識

2023 年のベストロボット掃除機: トップクリーナーのレビュー

Jun 28, 2023

サムスンのロボット掃除機は他のすべてのモデルとは若干異なる設計になっているため、私たちはこのロボット掃除機がどのように機能するかに興味をそそられました。 最初は分厚いですが、前面は平らで、側面には回転ブラシがありません。 また、私たちが試したロボット掃除機の中で最も強力な吸引力を備えており、家の周りのゴミやゴミをたくさん吸い取ってくれました。 洗浄サイクルが終了すると、ジェット ボットはクリーン ステーション ドックに戻り、ロボットから汚れを吸引してタワーに保管します。 このタワーはかなりのスペースを占めるため、専用のスペースが必要になります。 しかし、これは、空にする頻度が大幅に減り、粉塵粒子が空気中に放出されるのではなく、システム内に捕捉されることを意味します。これは、アレルギーに苦しむ人にとっては最適です。

このガジェットは Samsung SmartThings アプリを介して制御され、セットアップが完了すると、掃除機が作動し、かなりの精度で家をスキャンしてマッピングできるようになりました。 物体認識機能により、おもちゃ、洗濯物の山、その他床に置き忘れられたものをうまく回避できました。 厚手のラグも楽々取り付けられました。 また、アプリを使用して掃除機のカメラにアクセスし、リアルタイムでカメラの位置を確認することもできます。カメラが動かなくなった場合やペットの様子を確認したい場合に便利です(遠隔からガイドすることもできます)。 私たちはこの画像の鮮明さに感銘を受けました。 ジェット ボットは掃除している表面の種類を感知し、それに応じて吸引力を調整します。 堅木張りの床とカーペット敷きの床の両方で素晴らしい仕事をし、いくつかの端材を除いてすべて取り除きました。

最高: バッテリー寿命: ビン容量: 吸引力: 騒音レベル: 音声制御: オンボードカメラ: £799